1. お申し込み
先ずは、お電話で船置場の空き状況をご確認の上、お申し込みをお願いしております。
営業時間内に当マリーナフロントまでお越しいただき、担当者よりご契約の流れや提出書類のご説明をいたします。
2. 審査
提出していただいた書類を基に、当マリーナの本社にて審査がございます。
約2〜3週間程度でご契約の可否をお伝えします(審査によりご契約をお断りする場合がございます)。
その後、支配人等による面談がございます。
3. 契約艇の搬入と利用契約締結のお手続き
契約艇搬入日は、お客様のご希望日を確認の上、調整いたします。
契約艇搬入日には、お客様立ち合いの元、艇の実測をし、この実測長により船置場料金が決定されます。
お手続きには必ず契約者(法人の場合、当該法人の法人管理責任者)が、利用契約書類一式をお揃えの上、マリーナフロントにお越しください。
4. 契約書のご返却等
契約締結後、契約書を返却いたします。その後「船置場料金」請求書を発行いたします。
5. 船置場料金のお振込
請求書の金額を確認後、お振込みをお願いします。
お振込み確認後、BAN会員証等をお渡しいたします。
ご契約初年度は、年一括でのお支払いをお願いしております。